logo
お問い合わせ
  1. サイトトップ
  2. グッズ類のみのご購入…

グッズ類のみのご購入について

2022年12月19日 更新

ワイン・食品を除く、ワイングッズ類のみのご注文時は、普通便をご選択ください。

役に立ちましたか?
解決しない場合はお問い合わせください
お問い合わせはこちら
サポートサイトトップへ戻る
関連する記事
  • Q【FAQ】システム障害下の各種対応について
  • Q抽選販売について
  • Qクーポンのご利用方法
  • Qのし
  • Qギフト・ラッピング
カテゴリ
  • 出荷カレンダー
  • ご注文について
  • 変更・返品について
  • 決済について
  • 領収書について
  • エノテカギフトカードについて
  • お届け・配送について
  • 会員情報について
  • 会員サービス(クラブエノテカ)について
  • レンタルセラーについて
  • ワインについて
  • サイトについて
  • GY
サポートサイトトップへ戻る
© 2025 エノテカ株式会社Powered by QANT